【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】春分の日

アップするのが遅くなりましたが、3月3日に伊勢崎・華蔵寺公園で行われた”仮面ライダーウィザードショー”に行ってきました。
少々風がありましたが、なかなかいいお天気でしたのでかなりの混雑でした。
今まで見てきた仮面ライダーショーはメインのライダーがバージョンチェンジするくらいのものでしたが、今回はもう一人のライダー”ビースト”も登場!!これには息子も大興奮!(親もか・・・)
両ライダーの動きはあまりキレがありませんでしたが、満足の内容でした。
 
今日は「春分の日」です。祝日はお休みと思っているお客様も多いようですが、通常営業しております。
明日から今月いっぱいはご予約がいっぱいです。卒園・卒業・終了式と年度末ならではのご予約です。一つ一つが大切なイベントばかり、ふくやに頼んでよかったと思っていただけるよう丁寧に仕上げていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>