【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】寒さ逆もどり

 風の冷たい一日です。
昨日・一昨日と暖かかったので余計寒い・・・。
花粉もだいぶ多く飛んでいる様子。
私は花粉症ではなかったのですが、昨年から少し変です。何か変です。まだ認めませんが鼻がつまり気味です。風邪だっ。そう思うようにしています。。。。
昨日は高校の卒業式でした。たくさんの学校様からご注文いただきまして、早朝より忙しくさせていただきました。卒業式ですからお赤飯入りのお弁当のご注文が多かったです。従業員のみなさんにも朝早くから出勤していただき本当に助かりました。
写真は卒業式のお弁当ではありませんが、高校生のお別れ会で使っていただいた一人分のオードブルと上棟式で使っていただいた折り詰めです。


明日は伊勢崎の華蔵寺公園で仮面ライダーウィザードショーがあります。仮面ライダーバカの私と息子はもちろん行きます。風が吹かないといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>