【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】3月1日(金)、13日(水)のご予約はいっぱいとなりました。

 寒い毎日が続きますね。
インフルエンザも大きな山は超えたようですが、まだまだ油断できませんね。
このままいけば、なんとか今シーズンは家族からはインフルエンザはでないで済みそうです。
昨年は息子がB型にかかり高い熱がなかなか下がらず、涙を流しながら寝ていたことを思い出します。やっと治ったと思ったら、しばらくして今度はA型にかかり、こちらはさほど高熱は出ませんでしたがインフルエンザを制覇してくれました。
もう2月も後半となり、卒業式のご注文が入ってきています。申し訳ありませんが3月1日(金)、13日(水)はすでに予約がいっぱいとなりました。22日(金)が小学校の卒業式のようですね。こちらはまだ若干の余裕がございます。
こちらは本日お作りさせていただいたお弁当です。松本様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>