【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】FABEXに行ってきました。

 4月3日(水)に東京ビックサイトで行われた食の総合展示会”FABEX”に行って来ました。
お天気が荒れ模様で新幹線で行く予定が急遽車で行くことになりました。電車が止まってしまったら帰って来れないし、無効で待ちぼうけも嫌なので。
行ってみたら案の定台風のような天気。
駐車場に着いてから会場まで傘が壊れながら、びしょびしょになりながら歩いて現地入でした。
このようなお天気でしたが会場が大賑わい。お昼ごろ着きましたが大変な人でした。
食材や包材、衛生管理商材から調理機器など様々なものが展示してありました。


今回特に目についたのは包材でした。

様々な仕切りのものや柄のもの、材質のものがありました。


最近ご要望が多い800円~1,000円くらいの仕出し弁当のヒントになりそうなものがたくさんありました。
また新たなご案内が出来るのではとこちらも楽しみにしています。
これは最近作りましたお赤飯入りお弁当です。

これも昨日作らせていただいた特注弁当です。ボリューム重視で作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>