【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】初めてのクリスマス

 急な寒さに体がびっくりしてます。
皆様もうクリスマスパーティーはお済みになりましたでしょうか?それとも今日今頃真っ最中でしょうか?
我が家は昨日行いました。
息子が三才になり、”クリスマス”ということや、”サンタクロース”ということ、”プレゼントがもらえる”ということを認識できるようになって初めてのクリスマスですので私も楽しみにしていました。
息子は今ゴセイジャーや仮面ライダーオーズが大好きで、ゴセイジャーに出てくるロボット、”ゴセイグレート”というおもちゃが欲しいと3ヶ月くらい前からずっと言っていました。そして、サンタさんにお願いするんだとずっと言っていました。
クリスマス前から、買い物に行くとおもちゃコーナーに並んでいるのでその都度欲しがりましたがよく我慢しました。
クリスマスパーティーが始まる前におばあちゃんに玄関にプレゼントを置いといてもらい、そとでインターホンを押してもらいました。そして、裏から中に入ってもらい「誰か来たよ!」「サンタさんじやない?」って息子を玄関まで行かせました。
玄関には私の妹からのプレゼントも一緒に置いておいたので、ニコニコしながらプレゼントを運んで来ました。
息子はプレゼントを開けるともう何を話しかけても無反応。もう夢中です・・・。
せっかく妻が作ってくれた料理もほとんど食べずに、ただひたすらに遊んでいました。
でも、よく我慢しましたから。
案の定2時間くらいしたらお腹が空いているのに気付いたらしく、料理を食べ始めました。
来年は食事をし始めてから、プレゼントを渡すようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>