【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】おもちの締切間近!

 いよいよ年末ですね。あと10日あまり。
皆様スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?これからの時期は混雑しますね。お早めに!
お餅のご予約が大詰めを迎えております。
例年好評のおもち。お雑煮にしてもとろけない、のびとコシが違います。
おすすめは、こちら

500g(7~8枚入り) 580円
富岡の神宮商店さんに毎年作っていただいている、うんめえ切り餅です。
食べた方はリピートしてくれます。

これは上のうんめえ切り餅の材料になっている、新潟県長岡産の最高級”こがねもち”です。
これも、お正月のお餅つきには欠かせない品です。普段置いているもち米とは全く違います。普段置いているのが悪いわけではありません。これがよすぎるんです。つきあがった餅を比べてもらえばわかりますよ。

そしてこれが、切り餅のはしきれを集めたもの。だから”はしもち”です。
はしきれと言っても材料は”こがねもち”ですから、味はすばらしい。これだけ入ってこの価格です。
細いですから、すぐに柔らかくなります。ですから、これからの時期お鍋に入れてもいいし、揚げてもいいし、そのまま焼いてもすぐ焼けるし、カップ麺に入れておけば3分かんで力ラーメンのできあがりです。
いちよう、ご予約の締め切りは明日となっております。
のしもち、お供えのご予約も承っていますが、これらは完全予約制ですのでお早めに!
切り餅は余分に店頭に陳列しますので、予約がなくてもなくならない限り買えます。
これから、道も混雑してきますね。なんとなく気持ちも慌しくなります。
皆様安全運転で無事新年を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>