【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】仕事納めのお弁当

 今日は仕事納めのお弁当注文をいただきました。
1,500円という当店にとっては高めのご予算でしたので、いかに1,500円以上の満足感を感じていただくか、いろいろ苦心しました。
見た目にも、おなかも満足いただけるもの。まだまだ勉強不足ではありますが、出来る限りのものを作らせていただきました。


何と言ってもポイントは天然車海老のエビフライと登坂いちご園さんの立派ないちごです。
ふくやに頼んでよかったと思って頂けていたら幸いです。
今年も残すところあと三日です。
明日からお休みの方も多いと思います。ふくやはおせちの準備に勤しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>