【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】群馬サファリへ

 比較的暖かい日が続いていますね。
このくらいの時期が食中毒の危険期です。ちょっと涼しくなって油断する時期。気をつけなければと気持ちを引き締めて毎日の仕事に取り組んでいます。
昨日はお休みで子供を連れて群馬サファリパークへ行ってきました。(入場料500円券が新聞折込に入っていたもので・・・)天気も良かったせいか子供たちがいっぱいで賑わっていました。
息子は1歳くらいのときに一度連れてきたことがあるのですが、もちろん覚えているわけもなく、今回は3歳も過ぎましたし少しは思い出になるのかなと思っておりますがどうでしょう。
ウサギに人参をあげたり、ねずみの大きなやつ(名前を忘れてしまいました)みたいのを抱っこさせてもらったり、ライオンやチーターを近くで見たりと興奮冷めやらぬ状態でした。
最近息子は仮面ライダーやゴセイジャーが大好きですぐに変身のポーズをとったりします。大きな声で変身するときの掛け声を叫ぶんです。
ちょうどホワイトタイガーを見に行ったときに、目の前にしたホワイトタイガーが怖かったのか大きな声で変身しようとするんです。逆に吠えられるんじゃないかと冷や冷やしました。トラに生で吠えられたことはありませんが、相当なものですよね多分。 
先日こちらでも書きましたが、外国の方に食べていただくお弁当を初めて作りました。
ご注文いただいた方がお店に来てくれまして、”好評でした”とのこと。心からうれしかった。前日の夜にいただいたご注文でしたのでできることは限られていましたが、色々考えて作りましたので本当に良かったです。板垣様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>