【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】特注 はなやぎ

 久しぶりの更新です。
今日もおにぎりからお弁当まで様々なご予約をいただきまして、何とか予定通りに進めることができてホッとしております。また5時から夜のお弁当が再開しますが、お天気もいいし混むのかなと心の準備をしながらこれからお昼ごはんをいただきます。

これは昨日ご注文いただきましたお弁当です。『はなやぎ』をよく使っていただいているのですが、少し内容を変えてとのご要望で作りました。これもなかなかいいものだなと思いながら作りました。
近々カキフライのお弁当を新発売しますのでまたご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>