【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】お赤飯もやってます。 

 ご注文でお赤飯も承っております。

     1200g 1575円    800g 1050円   400g 525円
        <6人前>             <4人前>           <2人前>
米屋が作るお赤飯です。自信を持ってご提供いたします。
七五三、ひな祭り、卒業・入学、出産、お誕生日などのお祝いには必需品ですね。
蒸かして作る都合上、最低でも525円の2人前を5個の量目(2000g)からご注文から承ります。
今日は初めての経験です。
外国の方に食べさせるお弁当をというご注文でした。
作ったことがありません。洋風にということでのご依頼でした。

結果的にはあまり洋風ではありません。女性ということでしたのでとくにそちらを意識して野菜を多めに入れました。
どのように感じていただけたか今度聞いてみたいと思います。                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>