【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】試作のお弁当

 今日は突然の寒さに少々体がビックリしております。
こんなお弁当作ってみました。まだ試作です。


三元豚のヒレカツ入り幕の内弁当 750円くらい
三元豚のヒレカツ、特選しゅうまい、銀鮭、お煮しめ、たまご焼き
三元豚とは・・・
豚の品種のうち2もしくは3種類の品種を交配させることで肉質の良い豚肉を持ち、より発育がよく、肉質にばらつきのない豚を育てることが目的です。また、純粋種の豚に、肉質が良くてもあまり大きくならなかったり、一回に生まれる子供の数が少なかったり、発育が遅いなどといった欠点がある場合に体の大きな品種や子沢山の品種などを掛け合わせてやることで、欠点を補いよい特徴を併せ持った品種にすることができます。こうして、よりおいしく良い品質の豚肉を作るために組み合わされた豚のことを「三元交配豚」つまり「三元豚」といいます。
とても柔らかく、冷めても美味しいヒレカツです。衣も薄く小ぶりですが肉厚です。しゅうまいも国産の鶏肉&豚肉を使ったもので一味も二味も違います。脂ののった銀鮭、お煮しめも入ってとても食べやすい内容となっております。こだわりの食材を揃えたお弁当。食べていただければ値段も納得の内容ではないかと思います。
正式に発売決定しましたらまたお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>