【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】今日は運動会

 先週は3日間ほどお時間をいただきまして、二日間勉強会、一日は展示会に行ってまいりました。
勉強会はパシフィコ横浜にて、すばらしい会社を経営されている方々のお話を色々とお聞きすることができました。皆さん大変ご苦労されていて、まさに命がけです。まじまじと自分の至らなさを感じると共に、これからの取り組みに大変パワーをいただいて参りました。
展示会では”ニッポンいいもの再発見!”と題しまして、地方ごとにブースを設けまして名産品や新商品などをいろいろと紹介していました。直接的にお弁当にかかわるものはありませんでしたが、一般商品等でいろいろと刺激を受けてまいりました。また、そういう場に行くことによって、現在の商品や、販売の仕方等において色々と考え直すといいますか、普段そこまで考えないことを考えさせてくれる場となっています。
今日は前橋・伊勢崎(も?)全域小学校の運動会の日でした。
学校関係やお母様方からのご注文をたくさんいただきまして、早朝より準備にかかりました。配達やお店での引き取りと朝早いご注文と色々ありまして、若干頭の中で整理しきれず、とにかく早く行って準備しようと昨日は9:30には就寝しました。
従業員さんも皆早くから出勤してくれたため、たくさんのおにぎり・お弁当でしたがスムーズに仕上げることができました。年に一度の運動会です。せっかく当店のお弁当を選んでいただいたのですから、運動会のほんの少しの思い出にでもなればと作らせていただきました。
やっぱりおにぎり弁当が一番人気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>