【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】新米入荷!

 新米入荷しました。
”千葉県産ふさおとめ”です。
毎年新米の一番最初に入荷するお米ですが、毎年本当にうまい!
新米の香りと蓋を開けたときのあの白さはやはり新米の時期にしか味わえないものですね。
今年はお米の価格が下がりそうです。この暑さでお米の質が心配されていますが、それ以上にお米が売れない。そんな時代です。
安くて美味いのはいいことですが、何ヶ月もかけて作ってくれる農家さんにとっては悲しいことです。一生懸命作って今年もうまい米ができたぞ!と思っても、去年より~円安くしないと売れない。悲しい現実ですよね。
当店では美味しいお米はもとより、特徴あるお米を探してご提供していきます。
それからお知らせですが、7日(火)~9日(木)まで3日間、出張のためホームページからのお問い合わせにお応えできなくなってしまいます。これを見ていただいた方はお電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>