【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】フローズンパフェ

 そろそろ夏休みも終わり、小学生たちは2学期が始まったようですね。
続くこの暑さはちょっと可愛そうな気もします。教室にエアコンがあるところは少ないのではないでしょうか。授業中に熱中症なんてことがなければいいですが・・・。
先週は連休をいただいてゆっくりしつつ、新潟の鯨波に息子を連れて行ってまいりました。
もうシーズンも終わろうとしてるせいか、海の家の解体作業中でした。ですから、何も食べ物等も買えず、休むところもなくでした。その分高い駐車料金はとられませんでしたけど。
息子は海は初めてで、最初は波に驚いて抱っこ抱っこでしたが、じきに慣れて波打ち際で砂遊びをして楽しんでいました。浮き輪等は持っていかなかったので、あまり泳いだりはしませんでしたがとても楽しかったようです。帰りの車ではよく寝ていました。
帰りに越後川口パーキングに寄りましたら、なにやら皆さんおいしそうなものを食べています。パフェのようなものです。”越後川口限定!!”この言葉につられて近づいてみると、フローズンヨーグルトのパフェで種類もたくさんあります。早速買ってみますとこれが美味い!!!ヨーグルトのパフェですので甘いけど少しすっぱくてさっぱりしています。普通のパフェですとのどが渇いて水をたくさん飲みたくなるのですが、これはそれほどでもありません。これだけ食べにいく価値ありの美味しさでしたよ。
お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>