【群馬県 前橋市 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】春休み終了

 今週で春休みも終わりましたね。
なかなかブログを更新できず・・・。
車を運転しておりますと、ところどころに桜の花。この辺りは今日明日が最後の見ごろですね。
今日は群大病院のほうまで行って来ましたが、病院前が桜吹雪でした。とてもきれい。敷島公園辺りは混んでいたことでしょう。帰り道の信号待ちでちょっとした瞬間に寝てしまい、後ろの車の2、3回目のクラクションで目が覚めました。前に止まっていた車はけっこう前まで行っていましたから、後ろの車の人も今にも車を降りて怒鳴り込もうかとしていたのではないかと思います。すみません・・・。
新商品の「じゃこ山菜ごはん弁当」と「完熟フルーツチキンとコロッケ弁当」が人気です。
どちらもリピートしてくれるお客様がいて、”美味しいね!”とのお言葉をいただきました。
少し応用してメニューを広げていこうと思案中です。
このHPも少し内容をいじって行きたいと思っています。春休みが終わりましたのでそちらに時間をかけて行こうと思います。ぜんぜん違うデザインになるとかではありませんが、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>