【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】家計応援弁当2010 第二弾

 一週間が終わろうとしています。
今週は大きな予約等はなかったですが、何せ春休み。学校の先生からの注文やお子さんのお昼を買いに来るお母さんたちと11時過ぎの忙しいこと忙しいこと。とても時間に追われた一週間でした。
さて、今週の3月30日から新発売になっているお弁当を紹介します。

じゃこ山菜ごはん弁当 500円
じゃこの入った山菜ごはんのお弁当。おかずには焼き鮭とさつまいもの天ぷら、野菜の煮物が入ります。山菜ごはんはおかずがなくても美味しくお召し上がりいただけますよ。春の味覚をお召し上がりください。

完熟フルーツチキンとコロッケ弁当 430円
たっぷりの果汁(りんご、洋ナシ、レモン)をベースに風味豊かなスパイス、香味野菜、香味油を使用したフルーティーソースで鶏むね肉をソテーしました。ガーリックチキンとはまた一味違った美味しさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>