【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】怒涛の一週間

先週は怒涛の一週間でした。
終業式や卒園式、自治会の集まりやお葬式等々・・・。頭の中でなかなか整理がつかない状態で、一日一日何度もシュミレーションをして臨みました。
でも何とか乗り越えました。
本当に朝早くから出てきてくれた従業員さんのおかげです。それがなかったらとても無理でした。
何件かご注文を承ることができなかったお客様、この場を借りてお詫び申し上げます。
お弁当はどうしても皆さん11:00~12:00に食べたい方がほとんど。当たり前の話ですが、そうなると作れる数には限界があります。いくら早くから準備をしても、そんなに早くに仕上げることはできません。お断りするのも苦渋の決断でした。でも数あるお弁当やのなかから当店を選んでいただけたことに感謝です。
先週作ったお弁当です。いろいろ頭を悩ませて作りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>