【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】お彼岸

 今日は昨日とは違って静かで暖かな一日でしたね。
昨日はお墓参りに行って来ました。家族総出で行きましたので、ご先祖様もうれしかったのかうるさかったのか・・・。
帰りに東部バイパス沿いにある五右衛門そばによって食事をしてきました。久しぶりに寄りましたが、混雑していました。いつもは目の前でおそばを茹でてくれるほうの席に座るのですが、人数が人数なので座敷でセットメニューになりました。
私は揚げ餅の入ったおそばを頼みましたが、美味しかったですね。お雑煮や力うどんなど、今までは焼いたお餅しか食べたことがなかったので、ちょっとはまりそうです。家でも作ってもらおうと思います。
今日使ってもらったお弁当です。
小学校のサッカーチームの集まりで使っていただきました。
いくつかのご要望をお聞きしてあとはこちらで考えました。楽しいお昼ご飯になっていればいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>