【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】おもてなし弁当の写真

 先週ここでお知らせしましたが、ホームページの内容を変更しようと準備しております。
今週何枚か写真をとることができました。
特におもてなし弁当の内容を充実させようと思っておりますが、いざ写真をとろうと準備をし始めると悩み始めます。以前にご注文でお作りしたものを元に作っているのですが、いざ規格品として内容を決定して名前をつけてというと悩んでしまうのです。何事も「決める」ということはたやすい事ではありませんね。
明日はいい天気になりそうですね。みなさまGWの準備はできていますか?
ちなみに当店は5月2日(日)、3日(月)、4日(火)がお休みになります。宜しくお願い致します。
どこへ行っても混雑しているのは分かっているのですが、なかなかとれない連休なのでやはりどこかへ行きたくなってしまいます。お天気だといいですよね。



今週撮影したお弁当です。
ネーミング等は少々お待ちを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>