【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】お疲れ様でした。

 なんともあわただしい一日が終わりました。
特に夜はたくさんのお客様からご注文をいただき、お時間をいただいてお待ちいただいたお客様もたくさんいました。本当にありがとうございました。全員でフル回転してお弁当作りに取り組んだのですがあの時間が精一杯でした。
年末より二人の方に近隣地域のチラシ配りをしてもらっています。
二人とも本当に真面目に一生懸命取り組んでいただいて、この北風の寒い中も頑張ってくれています。今日の忙しさもそれが実を結んだのではないかと思っています。
休み明けの月曜日はたくさんのご予約をいただいているため、今日はたくさんの準備がありました。お昼過ぎからずっと取り組んでいたのですが、なかなかはかどらず、5時になりお弁当のお客様がたくさん来てくれたのでひとまずそちらをフル回転して、8時少し前から再び準備を開始しました。お弁当を作りながら、”今日は遅くなるなぁ”と思っていましたが、たくさんの従業員さんが時間を惜しまずに手伝ってくれました。だから、今この時間にブログを更新できています。本来ならまだ厨房で作業中でしたでしょう。
みんな本当にありがとう!
月曜日のお弁当、喜んでもらえる、いいものを作りましょう!
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>