【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】一歩を超える勇気

 大変お世話になっている鎌倉のバニーフーズさん(http://www.1188-bunny.com/)の社長のブログを見ていましたら、この本が紹介されていました。何だかとても気になってすぐさまAmazonに注文してしまいました。高橋社長ありがとうございます。

テレビ等にも出ているようなので知っている方も多いのではないかと思いますが、私はまったく知りませんでした。興味のある方は一度手にとってみてはいかがかと思います。
HP(http://kurikiyama.jp/)もあって登山の動画も用意されていて、全部見てしまいましたら、すっかり応援したくなってしまいました。
やっていることも確かにとんでもなく凄いことなのですが、何よりもその考え方や捉え方が私にはとても勉強になりました。今年の夏にはエベレストに再挑戦のようです。応援しています。
さてさて、先日病院の方からご注文をいただいた特注弁当です。
鬼久保様ありがとうございました。

もうすぐ節分です。
恵方巻きの予約が大詰めです。まだの方も前日まで承りますのでお電話お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>