【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】恵方巻き予約承ります。

 節分・恵方巻きご予約承ります。
毎年恵方巻きの需要が高まっているように感じます。
私が小さい頃は豆まきして、いわし食べて、豆茶飲んでおしまいでした。よく夜中や翌日にトイレで豆を素足で踏んで痛い思いをしたことを覚えています。
今年も3種類6品の恵方巻きをご用意致します。
・田舎巻き(椎茸、かんぴょう、田夫、ごま、きゅうり、たまご焼き) 
1本 420円  ハーフ 240円
オーソドックスな太巻きですが、当店にてすべての具材を調理して1本1本手巻きにて巻いております。

・ベーコン入太巻き  
1本 480円  ハーフ 240円
湯煎して脂を抜いたベーコンをブラックペッパーとからしマヨネーズで和えて、サニーレタスときゅうり、たまご焼き、カニカマと巻きました。恵方巻きでの販売のみで、通常の販売はない商品です。

・ツナ入太巻き  
1本 480円  ハーフ 240円
数あるツナ缶から選りすぐりを使用し、刻み玉ねぎとマヨネーズで和えて、サニーレタスときゅうり、たまご焼き、カニカマと巻きました。
1本は直径5cm、長さ19cm  ハーフは直径5cm、長さ9,5cmです。
前日2月2日(火)までご予約承ります。
当日も店頭に並べて販売いたしますが、お時間をいただく場合もございますのでご予約をおススメ致します。

左がツナ入太巻き、右が田舎太巻きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>