【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 宅配 配達】本年も宜しくお願い致します。

 新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
今年は、より健康的に、より美味しさを求めて進めて行きたいと思っております。
よろしくお願い致します。
おかげさまをもちまして、年末のお餅とおせちは好評でした。お餅のコシと粘りは相変わらず抜群の美味しさで、私も三が日で10個以上は食べました。おせちもちょうど良いボリュームで、ど定番の物ばかりですから残ることもなく食べきりました。お客様からいただいた声も評判がよくホッと一安心でした。
 お正月は”初売り福袋”を求めて元旦から早朝より寒い中並びました。
太田のイオンです。7時半頃に着きましたが、もう行列ができてましたよ。若い子から頼まれて並ばされているお父さんまで色々です。今年は息子も連れて行きました。寒い中ベビーカーに乗って一緒に並んでいたのですが、上着は脱ぐは、手袋もはずすは、帽子も脱ぐはで部屋の中にいるときのような格好になろうとします。「寒くないの?」と聞くと、「しゃむい」と言いながら震えています。じゃあ着なよと服を着させようとすると嫌がります。子供は体温が高いとは言え元気いっぱいの無茶な息子でした。
 子供と一緒のお休み楽しかったです。毎日一緒にお風呂に入ったり、ごはんを食べたり。何気ないことですが普段はそういう日が続くことはないですから。日曜日の休みの日とはまた違う充実感でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>