【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】今年もお世話になりました。 

 只今をもちまして、2009年の営業を終了させていただきました。
多くの方々の支えの中今年も何とか一年を終了することができること、心より感謝申し上げます。
思い起こせばいろいろなことがあった一年でしたが、少しは成長できたかなと思っております。
来年も皆様に喜んでいただける、感動していただける物が提供できるよう努力してまいります。
皆様も良い一年になるよう充実したお正月をお迎えください。
新年は5日(火)より営業となります。
ありがとうございました。
店長 小見征彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>