【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】師走

 今、ちょっと用があってスーパーへ行ってきましたが、混んでますね。外ではみかんの叩き売り。師走っぽくなってまいりました。皆様大掃除は進んでいますか?
お餅の売れ行きが好調で、足りなくなるんじゃないかと心配です。昨年はたくさん残ってしまったので今年は少しだけ控えたのですが、裏目に出なければいいなと思っています。ちょうどいいというのは難しいものです。
おせちの準備が少しづつ進んでいます。今日は栗きんとん、松前漬などの準備をしました。きんとんは程よい甘さの美味しいできばえに仕上がっています。松前漬はするめをタレに浸しましたが、そのままでもマヨネーズと七味をかけて食べたいと思ってしまいました。
残すところあと2日ですが、張り切って営業いたしますのでご来店くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>