【 群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達】北海道 松本ファームさんのじゃがいも

 今年も北海道松本ファームさんのじゃがいもが入荷しました。

松本ファームさんのじゃがいもは無農薬・有機栽培じゃがいもで、今年はきたあかりを送っていただきました。
以前にも書きましたが、当店では主にポテトサラダにじゃがいもを使います。前橋・中内町のさんにも作っていただいておりますが、終わると松本ファームさんからいただいています。とてもホクホクしていて甘みがある。ポテトサラダになるのが楽しみです。
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
昨日、町内駒形町の小学校前で下校しようとした小2の子供が校門を出たところで不審な男に包丁で切りつけられるという事件が起きました。とても怖い事件です。幸い軽症だということですが、心の傷は決して消えることはありません。ましてまだ小2です。何人かその場に居合わせた子もいたそうです。その子たちにはどんな光景に映ったことでしょう。
子供たちに気をつけるように言っても、気をつけようがない事件です。最近はいろいろな場所に腕に腕章をつけて見守ってくれている方々も多く見うけられます。それでも起きてしまったこの事件です。
今晩、駒形小学校では夕方から校長先生から今回の事件について父兄の方にお話が合ったようです。これからの対策・方針等お話が合ったのではないでしょうか。あとで通う子のいるお客様に聞いてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>