【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】夜限定!準備中のお弁当

 今、夜の時間帯(17:00~20:00)のみ販売を始めようと思っているお弁当を準備しています。
夜はお昼と違ってお弁当に使うお金も50円~100円余裕が出ませんか?余裕というかちょっと豪華なものを食べたいなって。
色々考えたのですが、ふくやでは野菜もしっかり摂れる物にしようと思いお煮しめが入っている色々なお弁当を考えています。幕の内っぽいものですね。
幕の内弁当はありますが同じ内容になってしまいますので、色々なおかずが選べるものがあったらいいなと思って考えています。





各お弁当共に通常販売しているお弁当にお煮しめを足して豪華なものに仕上げてあります。ですから、価格もそのお弁当に+150円の価格にて販売しようと思っています。
だいたい530円~700円の間のものになりそうです。
正式に決定しましたらまたこちらで発表します。ネーミングも考えねば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>