【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】明日はフードセレクション2009

 暖かい一日でした。体が変になりそうなくらい暖かい。もう寒いもんだと思っているので、暖かい日はほどほどでいいです。食材の管理も神経を使いました。
今日ご注文いただいた特注弁当です。840円です。会議用でのご注文でした。

明日は東京ビックサイトで行われる”フードセレクション2009”に行って来ます。どんなものかというと、食材の展示会です。今回の展示会は「地方から新しい食の風」がテーマとなっています。ですから、わが県の群馬銀行も主催となっています。各地地方の優れた食材を探しに行って参ります。またこれからのふくやからのご提案を左右するであろうという思いで楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>