【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】夏休み

蒸し暑い日々です。
今日は玉村町の花火大会です。この辺りではこの夏一発目の花火大会。楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。夕方配達途中では浴衣姿の女の子も見かけました。花火に行くのにおにぎりを買いに来てくれたお客様も多かったです。例年よりも梅雨明けが少し早かったせいか、あまり実感が無かったですが花火大会となると”ああ 夏だなぁ”と思いますね。
小学校は昨日で夏休みに入ったようです。長い長い夏休み、うらやましいです。みんな宿題頑張れ!!
夏休みに入るとお客様の動きも変わってきます。また中体連などの催しも多くなります。忙しくなりそうです。
とりあえず、来週25日(土)が駒形町と周辺町内のお祭りです。大きな山です。もうすでに1,000個近くのおにぎり予約が入っています。材料の準備もありますが、体調の準備も整えていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>