【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】お祭り

今日は駒形町のお祭りでした。その他隣町もほとんどがお祭り。ということで、今日はおにぎり三昧。総動員でおにぎり作りに励みました。やはりお祭りの合間にちょっと食べる、おみこしをかつぐ前にお腹に入れておく、お客様に配る等おにぎりが便利のようですね。
2000個を超えるおにぎりをすべて手づくり。お昼時はお弁当の分とごはんの取り合い。お釜もよく頑張ってくれました。
そして、何よりも快く長時間頑張ってくれた従業員さん、本当に暑い中ご苦労様でした。厨房の暑さは半端ではないですから。
写真は先日作った特注弁当です。比較的年配の方にもおススメできる内容となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>