【前橋 伊勢崎 配達 お弁当】

JUGEMテーマ:グルメ
 今日は寒い一日でした。
朝の天気予報では晴れマークでしたが、午前中から雨が降り出すじゃありませんか。あれあれ。
明日はもっと寒いようです。最高気温11℃ってラジオで言ってましたよ。明日は当たるのでしょうか。天気予報・・・。
もう先週になりますがご利用いただきました特注弁当です。


2日続けてのご注文でした。
今回はまた新たな内容で作らせていただきました。
今、来週の日替わり野菜ランチメニューが組み終わったところです。明日かあさってそちらはアップしますが、とても寒いです。特に足が。おなかもすきました。そろそろ帰るとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>