【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】今年のおせちのお話

先日のブログにおせちのお話を少ししましたが、昨年の写真がこちらです。
3,500円でした。

当店のおせちは、本当に定番の品だけを集めた内容になっています。そのうちならではで毎年用意する物はご用意いただこうと。ですから、職人さんが作ったような見た目にも豪華な内容にはなっていません。
私も色々なチラシやカタログを見て豪華で金額もはるおせちを色々見ましたし、よそで出していただいたことがありますが、何から食べていいのか迷いますし、実際食べてみると食べなれてないせいかもしれませんがあまり口には合いません。結局けっこう残ってしまって捨ててしまう。。。これでははじめは見た目にも豪華ですしお正月らしいのかもしれませんが、何だかもったいない。従業員さんに聞いても同じ意見の人が多いです。
ですから、当店のおせちは定番の品、お母さんが家で作るものを代行して(ちょっぴりプロの腕を足して)作らせていただきます。
昨年買っていただいたお客様からも好評でした。色々なご意見もいただきまして、ことしは一回り大きなものを作ります。
写真と同じものを同じ価格で今年も販売予定です。もう一回り大きなものは今のところ数の子、松前漬を加えてその他の品も量目を増やして、5,000~6,000円での販売予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>