【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】ポテトチップ

毎年好評のポテトチップ入荷しております。
多くのお客様より”まってました!!”の声をいただいております。
今年も相変わらずの美味しさです。食べ過ぎてしまいます。

この三方ヶ原のポテトチップは糖度の高い三方ヶ原のじゃがいも(新じゃがのみ)を使い、米油60%、パーム油40%、油にもこだわってうす塩味の体にやさしい仕上がりになっています。塩も駿河湾・焼津の海洋深層水の塩を使っています。
今日は久しぶりの雨少しだけ降りました。
ダムの水は干上がりそうだそうです。このくらいではダムが潤うほどではないでしょうが、
でも恵みの雨ですね。このまま行くとしばらく残暑が続いて、急に涼しくなるのではなくて寒くなるという流れかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>