【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】8月12日(日)・13日(月)連休をいただきます。

 今日あたりからお盆休みに入っている方も多いのかと思います。
今晩は前橋花火大会のようですね。お天気が少々心配ですが、何とか小ぶり程度で済んでくれるといいですね。私はお店でFMぐんまを聞きながら花火を楽しみたいと思います。
伊勢崎の花火大会は今年も9月29日(土)に行われるようです。昨年もこの時期でしたが、だいぶ涼しくなって夏らしさは半減しますが、観賞するにはいい気候。結構な数の花火が打ち上げられますからお楽しみに!
さて、当店も明日、明後日と連休をいただきます。12日(日)・13日(月)です。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>