【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】ちらしご飯入り特注弁当

 昨日の日曜日はとても暖かでいい日でしたね。
こんな日はまだ続かないと思いつつも少し期待してしまいます。
案の定今日の寒さは、なんでしょうか?まあこうして春に向かっているということですが。
明日から3月です。高校は卒業式ですね。
人は何度卒業するのでしょうか?
保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学や専門学校と数えてみると学業だけで6回ほどでしょうか。私の場合は、家業に入る前に3年勤めさせていただいた会社がありまして、そこを辞めるときも私にとっては卒業でした。今考える中ではそれが人生最後の卒業になるのかなと思っています。でも、思いがけない卒業が待っているかもしれませんね。
これは先日作らせていただいた特注弁当です。
”ふなで”弁当のお寿司をきのこ山菜ちらしごはんに変更したものです。
これも食べやすいお弁当になっていると思います。これからの季節や、女性の方にはおすすめのお弁当です。こちらも1,000円でご用意できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>