【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】卒園・卒業お弁当のお問い合わせ

 新しく新発売したお弁当4種類どれもご好評頂いております。
一番多いのは”味噌カツ弁当”ですね。
当店の一番の古株従業員さんの鈴木さんは名古屋出身のかた。本場の味を知っているからこその味に仕上がっていると思います。当店のお弁当に使用する”タレ”関係はほとんど鈴木さんの手が入っています。
タレというのは、タレそのものの味だけではなく具材と一緒に炒めたり、煮たり、絡めたりしたときに美味しくなるものでなければなりません。ですからたれの味から料理の仕上がりをイメージできなくてはダメですね。当たり前のことかもしれませんが、結構難しいものです。
しかも、私からどっかから持ってきた写真や料理本を見せられて、”これ作って”って言われるものですからかなりの無理を言われていると思います。
以外と料理本に掲載されているレシピ通りに作ると美味しくなかったり、これはおかしいだろうというものが少なくありません。以前通っていた料理教室の先生も同じことを言っていました。
ということで鈴木さんは当店の味を担う重要な人物です。
2月も中旬をすぎ、卒園や卒業のお弁当のご依頼・お問合せが増えてきました。
ご予算・ご要望をお伝え頂ければできるだけご相談に乗らせていただきます。
このくらいの予算で以前はこんなんだったとか、どっかから持ってきた写真などを見せてもらっても構いません。お気軽にご相談をというは無理でしょうから、気合を入れて思い切って相談しみてくださいね。

これは先日作った800円ご予算のお弁当です。
内容は
さばの味噌煮、三元豚のヒレカツ、エビフライ、鶏の唐揚げ、野菜のおにしめ、竹の子梅サラダ、
きなこわらびもち、渋川・針塚農産さんの大根浅漬
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>