【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 宅配 配達】敬老のお弁当

 
先日作った特注弁当です。
敬老の催しで使っていただきました。
いつも考えるのですが、どのようにお弁当を詰めたらおいしそうに見えるだろうか?。容器の大きさや仕切りの形、入れたいおかずと色合い等々、いつも悩みながら作り上げていきます。
特に特注弁当は作りながら予定が変更になることもしばしばです。でも、せっかくふくやを選んでいただいたのだから頼んで良かったと思っていただけるようなものを作る。だから悩むのだと思っているのですが・・・。
けっこう1,000円くらいのお弁当を必要とされる方、またその機会もあるようです。ちょっと豪華なお弁当、外食よりも安くお弁当としてはちょっぴり贅沢なもの。また、おもてなしとしても使えるものをこれからも研究していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>