【群馬県 前橋市 伊勢崎市 お弁当 配達 宅配】こんなものが入荷です。

 一日雨の土曜日でした。
お客様がご来店されると、玄関のセンサーが反応し店内に”ピンポン”という音が鳴るようになっているのですが、二週間ほど前から故障してしまいならなくなってしまいました。もう古かったのも古かったので交換をお願いしていたのですが、ちょっと時間が経ってしまい先日ようやく新しいものが付きました。
鳴らない間は厨房や少し離れたところにいますとお客様がご来店されたことにまったく気づかず、常に入り口を気にはしていましたがちょっとした間に、待たせてしまったり、大きな声で呼んでいただいたりとご迷惑をかけてしまいました。いまだに入り口を気にしてしまうクセが付いて抜けません。本当に神経を使う毎日でした。
さて、こんなものが入荷しました。

ご存知、今流行の”食べるラー油”です。
試食してみたらこれが美味しい。他メーカーのものも食べたことがありますが、これはとてもサクサクとした食感があり、ご飯にちょっとのせて皆で食べたのですが、とっても美味しい!もちろん使い方は色々できますが飯が美味い。従業員さんも色々なメーカーのものを食べているようでしたが、とても評判がよかったですね。値段も390円と同等のお値段です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>