【群馬県 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】文化祭

 ご無沙汰しました。
5月27日に高熱を出してから、6月3日まで休んでおりました。
高熱が出てから、薬を飲んでいったん下がったので、大丈夫と勘違いをして店に出てしまったのが間違いでした。おかげさまで、こんなに長引いてしまいました。従業員さんには大変なご迷惑をかけてしまいました。みんな心配して一生懸命店をカバーしていただき、本当に助かりましたし、うれしい気持ちでいっぱいでした。みんな本当にありがとうございました。
先週4日(金)、5日(土)に藤岡中央高校にて文化祭がありました。そこで生徒さんたちがふくやのおにぎりを販売したいというご要望をいただきまして実現いたしました。
現在、伊勢崎商業高校さんには毎日お弁当・おにぎりの販売に伺っているのですが、以前そこにいた先生がふくやのおにぎりを気に入ってくれていて、移動になった藤岡の学校で販売したいという流れでした。先生がとても熱心にこちらに働きかけてくれるものですから、その情熱に負け、こちらもなんとか実現したいという気持ちになりました。
私の体調不良のせいで少し打ち合わせが遅くなってしまいましたが、5日にはおにぎりをお届けしながら、生徒さんたちにも会い、販売している教室も見せていただきました。
代表のとりげ君を中心にとてもまとまっているクラスで私たちにしっかり挨拶してくれるし、到着したおにぎりをテキパキと教室まで運んでくれるし、ディスプレイもすばらしい。その週の前半まで中間テストであまり準備ができなかったようですがとてもいい感じのおにぎりやさんに変身していました。
他のクラスもとても元気が良く一生懸命自分のクラスの紹介をしておりました。もうしばらく他の教室も見て歩きたかったですが、しぶしぶ帰ってまいりました。
藤岡中央高校3年4組のみなさん お世話になりました。そして、本当にありがとうございました。






みんな素敵な笑顔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>