【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当 配達 宅配】うれしいお手紙

 大変うれしいお手紙をいただきました。
毎日お弁当をお届けしている企業様の社員さんからのお手紙です。
お手紙はご本人様の了解を得ているわけではないので、ここで内容を紹介するわけには行きませんが、できることなら見ていただきたい内容です。
企業様へお届けするお弁当は人数が多いですから、会社としてふくやを選んでいただいているわけです。しかも毎日のことですから、飽きもくるだろうと思いながらもできる限りそうならないように工夫をしている毎日なのです。その中で”毎日美味しく食べてますよ!”と感想をいただけることは本当にうれしいことです。”お昼休みをとても楽しみにしていてくれてるんだな”と感じさせてくれる内容でした。
人数が多いと年齢も幅があったり、男女の人数もばらばらですから、全員に満足していただくのはとても難しいこと。その中でいかにいいものが作れるか。毎日しっかりした気持ちで、手を抜かずにお弁当作りに取り組むことが一番大切なことであるともいます。
今日は午後になって、オードブルのご注文をいただきました。
通常なら、当日のご注文はお受けできないことのほうが多いのですが、今日は時間を作ることができたのでので作らせていただきました。

体育協会の会合でお酒の席だということで、一人ひとりに行くものがいいというご要望でした。
準備をしていたわけではないので、あるものでということでご了解をいただきました。
あいにく夕方からお天気が悪くなり、雪が降り始めました。
赤城山は雲でまったく見えません。あちらは恐らく吹雪いていることでしょう。
明日は日曜日ですが町の卓球大会がありまして、その御注文だけ受けさせていただきました。
道路が凍ってなければいいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>