【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】三方原ポテトチップ緊急のお知らせ

8月11日(火)に起きた駿河湾沖地震におきまして、ポテトチップ工場が半倒壊の被害を受けました。つきまして、今年度のポテトチップの販売が終了となってしまいました。大変残念なことですが、自然災害ですし、現地の方々におかれましては大変なご苦労をされていると思います。
今年も大変好評で『ないの?残念…。何袋か買っておこうと思ったのよ』とお買い求めに来てくださるお客様も。当てにしてくれていたお客様には大変申し訳ありませんが、事態が事態だけにご理解いただけたら幸いです。
群馬県は今のところ大きな地震も無く、台風も以外とそれて行ってくれて被害は少なく済んでいますが、いつ大きな地震がくるかなんて分かりませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>