【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】おめでとう下川ライオンズ

明日からお休みの方が多いのではないでしょうか?
明日からお昼時間の混雑が予想されます。普段はお勤めの方が多いので1個2個が多いのですが、帰省の関係で一家族の注文数が5個、6個と多いと思います。どうしても時間がかかります。お待たせしてしまったら申し訳ありません。
今日はうれしいことがありました。数日前と昨日、今日とお弁当を使っていただいた下川ライオンズさんが大会で優勝されました。本当におめでとうございます。ありがたいことに「ふくやさんのお弁当のおかげで・・・」なんてお言葉をいただきましたが、すべては子供たちの努力と監督、コーチ、父兄の方々のサポートの成果です。でもうれしいですね。その上の大会は無いらしいですが、子供たちにとって大きな自信とすばらしい仲間たちとの思い出になることでしょう。
そうだっ!!
明日・明後日とおはぎの販売をします。一つ120円です。甘さ控えめの美味しいおはぎ。いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>