【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】手づくりおにぎり

2月も最終週に入りましたね。まだまだ寒いですが、3月になれば暖かい日も増えてきますので待ちどおしいですね。でも、花粉症の方はあまり歓迎ではないのかな…。
只今、おにぎりのページを追加しようと製作中です。来月早々にはアップできるのではないかと思っていますが。


そういえば、こんなことがありました。おにぎりのページを追加しようといつものようにコマンドAの熊谷社長と相談していた直後に電話がなり、『ホームページにおにぎりのページが無いんだけど』という問い合わせでした。『いやーすみません。まだ無いんです。これから作るところです。』とお答えし、FAXでメニュー表を送らせて頂きました。なんともいいタイミングというか、やる気が出てしまうタイミングでした。
今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>