【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】皆さんも気をつけて!!

おかげさまで、節分の恵方巻きはたくさんのご注文をいただきまして、早朝から晩まで交代で巻きっぱなしでした。コンビニやスーパーでも山のように積んであったようですね。もう関西の行事ではなく全国的なものになっているようです。
一つの山が終わってほっとしてしまったのか、ついに節分の夜、高熱でダウンしてしまいました。
家に帰っても豆まきもできず、代わりに1歳半の息子が頑張ってマメを撒いてくれました。撒きながら拾って食べていたのは言うまでもありません…。
幸いインフルエンザではなかったのですが、なかなか熱が下がらず大変でした。息子も普段いない私が家にいるものですから、別の部屋に寝ていても入ってきてダイビングボディープレスをするは、携帯電話を持って頭をたたくは、本を持ってきて読め読めと催促をするは、おちおち眠ってもいられませんでした。
ようやく今日復帰し半日を無事過ごそうとしております。
皆さんも、自分は大丈夫!が一番危ないです!!気をつけて!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>