【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】自家製さば味噌

当店のさば味噌は、さば味噌があまり好きでない人からも”美味しかった”と言っていただける自信作。以前に真空包装器を使用しての煮かたをご紹介しましたが、大なべを使って煮る時もあります。

注ぎ足しで使用している煮汁を使用し、コトコト時間をかけて煮込みます。これだけたくさんをいっしょに煮ますので魚の旨みがたっぷりでますし、ザラメを使用しているのでとてもツヤ良く煮上がります。臭みも無く、とても柔らかです。

今日使っていただいた特注弁当です。1,000円でのご依頼でした。2日間続けてのご注文でしたので、色々と考えました。飽きのこないように、なおかつ感動していただけるお弁当でありたい。いかがでしたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>