【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】恵方巻き

北風の冷たい一日でしたね。昨年は雪が降らなかったのでスタッドレスタイヤに代え損でした。ですから、今年はどうなんだろうと思いつつ代えずにいたら降りましたね。8日の夕方に急いでお世話になっているアカギ自動車さんにとりあえず配達に使う車だけは交換してもらいました。たいして降りませんでしたがこれでいつ降っても安心です。せっかくだからもう一回くらい降ってくれないかな…。
さて、2月3日(火)は節分です。節分といえば『恵方巻き』ですね。私たちが小さい頃は節分といえば豆まきして年の数だけマメを食べるというものでした。ですが最近は恵方巻きが中心になりつつあるように思います。
当店の恵方巻きは
田舎巻き、ツナ入り太巻き、ベーコン入り太巻きの三種類をご用意していまして、各20cm位の一本と10cm位のハーフがあります。
各一本が420円、480円、480円
ハーフが210円、240円、240円

です。
ご予約お待ちしております。

写真はツナ入り太巻きと田舎巻きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>