【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
4日間のお正月休みは子供とゆっくり過ごすことができ、年末にはいっしょにお風呂に入ろうとすると泣いていた息子が、泣かずに楽しくお風呂に入ってくれるようになりました。ちょっと父親らしくなったような気分を味わうことができました。
また、元旦にはその息子を祖父ちゃん祖母ちゃんに預けてイオンの福袋を求めて早朝より並びました。昨年からはまっていて、今年は昨年以上に気合を入れたおかげで目当てのものをゲットしましたよ。寒かったけど店員さんがある時間からカイロの差し入れをしてくれたり、早めに店内に誘導してくれたおかげでワクワクドキドキの待ち時間を味わいました。福袋はこの待ち時間のドキドキと何が入っているか分からないドキドキがたまらないですね。年に一度の縁起物ですから、あまり買われない方も一度お試しください。意外とはまってしまうかもしれませんよ。
さて、いよいよ2009年のスタートです。今年もより皆様に満足していただけるお弁当・おにぎりを作って行きたいと思っています。このHPもより内容の濃い物にしていく予定です。お楽しみに!!
今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>