【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】忘年会

11月29日(土)は夜の営業をお休みさせていただいて、文京町の雅楽家さんにて忘年会を開きました。
ほとんどの方に参加していただき、こちらも張り切ってプランをたて、みんなに楽しんでもらえるよう計画してきました。
毎年恒例のビンゴ大会は、今年は商品むき出しでやったためかいつも以上に熱が入りました。また、今年初めての企画として輪投げをしました。子供の頃に戻ったように、皆さん目当ての商品に狙いを定めていました。お酒が入っていますので、なかなか思うようにいかない人、そんなことはなんのそので一発で射止めてしまう人と色々でした。

みんなひとりひとり毎日のようにふくやを盛り上げてくれる仲間。

一日のうちの4時間くらいかもしれないけれど、
毎日のことだから楽しく、やりがいをもって、


出社して、頑張っていただきたい。
そして、もっともっとお客様が集まるお店にしたい。


皆さん、少し早いですが今年も本当にお世話になりました。

これからも皆さんが元気で幸せな毎日が過ごせるよう、
力を合わせて、助け合って、


頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>