【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】新メニュー

今日は来月新発売になりますお弁当のご紹介です。

本格派カニクリームコロッケとハンバーグ弁当 550円
このカニクリームコロッケは文句なくうまいです。カニの旨みがしっかり詰まっています。またデミグラスのハンバーグとの相性もばっちりです。
食欲の秋ですからこのくらいのボリュームはペロリといただけてしまうと思います。また発売日がはっきりしましたらこちらにアップしますね。
また、ご好評いただきました
ネバトロこぎつねうどん 550円
5種野菜のかきあげうどん 450円

は今月いっぱい(10月)にて終売となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>