【群馬 前橋 伊勢崎 お弁当】お盆休みいただきました

15日(金)夕方より17日(日)までお盆休みいただきました。
子供が生まれて初めての1泊旅行に草津まで行ってきました。

ゆっくりのんびりできればと思って行った旅でしたが、とんでもなかったです。
旅館は子供の手の届くところにいろいろなものがあってとても目が離せません。温泉も男湯・女湯別々ですので一人で子供を一緒に入れなくてはならなくて、他のお客さんもいるし思うようにいかず神経使いました。しかも夜はやはり天井が違うせいか、なかなか寝なかったです。
class="pict" />
帰りに浅間の鬼押し出し園に寄って帰りました。

家族で楽しい旅でしたがやっぱり疲れました。もちろん次の日は家族三人爆睡だったことはいうまでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>